SSブログ

2012青空クリエイターズフェスタ 行ってきました [2012青空クリエイターズフェスタ 行ってきまし]



「2012青空クリエイターズフェスタ@籠田公園」に愛娘と夫の3人で

行ってきました!

チラシ.JPG

今日は良いお天気でしたが、さほど暑くもなくお散歩日和でよかったです(^^)

雑貨も可愛いものが沢山で、私はこんな可愛い髪飾りを購入。1000円でした。

髪飾り.JPG

お昼は、夫と色んなものを半分ずつ(あ、娘も)食べました。

中でもこの「ねこや」さんのターキーは絶品でした。

ターキー.jpg


・・・でも。

娘の一番は、これだったようです。(笑)

ブランコ.JPGブランコ2.jpg

沢山遊んだあとは、「和泉屋」さんという和菓子屋さんによって帰宅。

いつも並んでいて気になっていたんですよね~。

初めて利用しましたが、店内でも食べられて、この日はひんやりよく冷えた

水饅頭などをいただきました。(愛娘はういろう)

ラムレーズン入りのクリームチーズ餅も美味しかった~♪


結構、色んな芸能人もきているようです。
和泉屋さん.jpg

=====================================


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 16

チヨル

ブランコにちょこんと乗ってる姿が
可愛い~~~♪
うちの娘もブランコ大好きです(^^)

by チヨル (2012-05-14 08:18) 

はるゆうなお

ほのぼのとした休日が伝わって(*^-^)
楽しく読ませて頂きました。
髪飾り 可愛いですねっ
娘さんもとっても楽しそう♪

by はるゆうなお (2012-05-14 11:18) 

コチョ郎

可愛くぶらんこ乗ってて、育ちの良さが出てますね。

うちは、強くこがないと怒り、横から見ると水平になるとこまで揺れてます。
2歳ぐらいからそうなったのですが、いつ落ちるか怖かったです。案外平気なんですけどね。
by コチョ郎 (2012-05-14 19:19) 

スマイル

こんばんは
お越しいただきありがとうございます♪
素敵な休日ですね。
ターキー大好きです。美味しそうですね。
ブランコに座っている姿、可愛いですね♪^^:
by スマイル (2012-05-14 20:24) 

ageha-bfy

●チヨル様>
 小さい子って、なんであんなにブランコ好きなんでしょうかね~。
お腹のなかでゆらゆらしている感じなんでしょうか?
by ageha-bfy (2012-05-14 21:35) 

ageha-bfy

●はるゆうなお様>
 ご訪問、ありがとうございます。
髪飾り、可愛いですよね!(^▽^)/ 私も一目ぼれでした!
by ageha-bfy (2012-05-14 21:38) 

ageha-bfy

●こちょ郎様>
 おお!アクロバティック!! (`▽´)//
かっちょいいですね~。
by ageha-bfy (2012-05-14 21:43) 

ageha-bfy

●スマイル様>
 ご訪問ありがとうございます(^^)
ターキー美味しいですよね~。私もはじめて食べましたが、あんなに肉汁が凄いとは…。因みにこれはスモークしてから焼いたお味でした♪
by ageha-bfy (2012-05-14 21:46) 

ちゃるこ

ブランコ姿、めちゃくちゃラブリーですね♪
こういう補助がついたブランコだと、小さい子でも安心ですよね。
近所にはないのでうらやましいです^^
by ちゃるこ (2012-05-16 21:15) 

Rinko

ブランコに揺られている娘さん、かわいいな~(*^^*)
ターキー、めちゃくちゃ好きなので思わず見入ってしまいました。笑
美味しいものいっぱいだったんですね♪
by Rinko (2012-05-17 07:23) 

雪花

ご来訪有難う御座いました^^
お昼半分ずつ分け合うって素的です!!
私は、何時も一人前を平らげ夫の分も「一口良い?」ってペロリ~
今やブヨブヨです・・・。初コメなのに失礼しました(^^;
by 雪花 (2012-05-17 07:35) 

キク

ご訪問いただきありがとうございました!
子どもはイベントより遊具ですよね(笑)
by キク (2012-05-17 22:08) 

ageha-bfy

●ちゃるこ様>
 うちも近所にはないのですが、ちょっと車20分?で大きめの公園に行くとあるんですよ♪
たまに股の部分にしきりがあるタイプもありますよ!
by ageha-bfy (2012-05-18 10:07) 

ageha-bfy

●Rinko様>
 ありがとうございます。そうそう、美味しいものばかりで、目移りしました~。
ターキー初めてでしたが、本当美味しくてびっくりでした!
by ageha-bfy (2012-05-18 10:09) 

ageha-bfy

●雪花様>
 できるだけ、制覇したかったんです!(笑)なので、二人で色んなものをいっぱい食べました~!
私もお腹が…。とある凄サプリのおかげで、代謝増して助かってますけどね、(^^)
by ageha-bfy (2012-05-18 10:14) 

ageha-bfy

●キク様>
 そうなんですよね。遊具万歳!
夫は娘に振り回されてヘトヘトでしたが…笑顔なんですよね~(笑)
おかげで私はいい気分転換になりました♪
by ageha-bfy (2012-05-18 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。