SSブログ

神社 南無南無マスター [神社 南無南無マスター]



娘も今や1歳2ヶ月!

8ヶ月から、よちよち歩くようになった娘も、もう大分歩くように(?)

小走りできるようになりました。

家の中では歩く距離が少ないので、たまに机の周りで追いかけっこするのですが

それも限界…ママ、目が回る(苦笑)


ということで、11ヶ月頃から、近所の神社へ歩け歩けに行くようになりました。

何度か行っているうちに、参拝客や私の行動を見て南無南無マスター

したようです。これは1歳になったころの写真。。。

2012032914550000.jpg


はい、こちらは南無南無おわり!
2012032915010000.jpg

満面の笑みで歩いています。(笑)

南無南無の姿が可愛かったです。

(でもちょっと、鼻をかんでいるようにも見える…)
 ↑鼻かんでたらバチアタリ[ふらふら]なのでここは拝んでいることにしておきましょう(笑)


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 16

アールグレイ

訪問ありがとうございました^^
娘さん、とってもかわいいですね。
笑顔が愛らしいです^^
by アールグレイ (2012-05-08 09:30) 

ageha-bfy

●アールグレイ様>
 ご訪問&褒めていただいて、ありがとうございます。(^^)
子どもの笑顔って、なんであんなにいいんですかね~。目も純粋で。(^^)
そしていつから濁ってしまうんでしょうか。。。私も見習わなくっちゃ!
by ageha-bfy (2012-05-08 14:47) 

チヨル

いい笑顔ですね!!
可愛い~~~♪

by チヨル (2012-05-08 16:22) 

ちょいのり

可愛らしいじゃないですか^^
ボクの子供の頃とそっくりです!


冗談です☆
by ちょいのり (2012-05-09 01:20) 

Rinko

1歳前後のヨチヨチ歩きって、ホントかわいいですよね~(*^^*)
娘たちのその頃を思い出しちゃいました。
by Rinko (2012-05-09 07:20) 

ageha-bfy

●チヨル様>
 いや~ん、照れますね~!!(>▽<)//
 ↑ 褒められたの、君じゃないぞ(爆)
 
by ageha-bfy (2012-05-09 08:28) 

ageha-bfy

●ちょいのり様>
 ありがとうございます~。
ちょいのり様の小さい頃も可愛かったと思いますよ。子どもって無条件で可愛いですよね~。いつからあの純粋さを忘れてしまうのか…。

あ、いつもブログ楽しんで拝見させていただいています。文才ありますよね!読むとかなりの割合でふきだしそうになってしうので、対面からみた夫はきっと「?」。。。1歳の娘は何か感じるのかPCを覗き込んでくるんですよ~。(^^)

by ageha-bfy (2012-05-09 08:35) 

ageha-bfy

●Rinko様>
 よちよち歩き、たまらないですよね~♪
目は話せなくて大変は大変ですが、いいものです(^^)すぐ大きくなっちゃうんでしょうね。。。あっという間に大人ですもんね、きっと。

今を楽しまなくては!
by ageha-bfy (2012-05-09 08:45) 

玉田達也

初コメントです(^-^)

やばい…お子さん可愛い…

可愛すぎる( ̄▽ ̄)
これくらいの年頃って本当癒される~お子さんが大きくなったら、こういう写真は貴重になりますね~
今だけだし(^_^ゞ
by 玉田達也 (2012-05-09 20:14) 

ゆんママ

娘さん、かわいいですね。何やってもかわゆいですよね。
by ゆんママ (2012-05-09 20:35) 

ageha-bfy

●玉田達也様>
 初コメントありがとうございます~。いやはや、照れますね!(←だから私じゃないって!)

確かに癒されますよね、これくらいの子って(^^)
ほんと、今だけなんで、写真にのこさないと勿体無いですね。

by ageha-bfy (2012-05-09 20:57) 

ageha-bfy

●ゆんママさん>
 ありがとうございます。嬉しいです~(^^)
皆さんに褒めてもらえて、ありがたいです。

またブログ更新楽しみにしていますね♪
by ageha-bfy (2012-05-09 21:01) 

ちゃるこ

お嬢さん、歩き始めが早かったんですね!
可愛い笑顔に私も癒されました^^
神社で南無南無・・・素晴らしいっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2012-05-09 23:26) 

ageha-bfy

●ちゃるこ様>
 そうなんですよ、なんかちょっと歩き始めるの早かったみたいです。(^^;)
南無南無しているように見えてよかったです♪
私は最初、鼻かんでるかと思いました(笑)
by ageha-bfy (2012-05-10 07:42) 

ゆきママ

いや~本当にかわいいですね(*´ω`*)
大変な時期でもあり、一番可愛い時期でもあり・・・。
本当に子育て大変だと思いますが、段々と楽になってきますよ。
by ゆきママ (2012-05-12 10:16) 

ageha-bfy

●ゆきママ様>
 いつもコメントありがとうございます。
段々楽になってきますか!それは嬉しいような寂しいような…複雑ですね(笑)ゆきママさんは、FXしつつ、子育てして、凄いなあ…といつも思います。

私もスーパーママになりたい!(><;)
by ageha-bfy (2012-05-13 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。