SSブログ

GW げんきの郷 ハイテンションな娘 大府 [GW げんきの郷 ハイテンションな娘 大府]



げんきの郷に行ってきました。

「すくすくヶ丘」という新しく施設ができたせいか

駐車場&駐車場に入るまでがとても混んでました。(><;)

愛娘は「すくすくヶ丘」のエリアにある噴水(?)にハイテンションだったので、

義両親にオムツ一丁にさせてもらい、数分おきに水が噴出す噴水(?)的なところにダイブ!


…数分後


 愛娘:「…うっ!!」


顔に噴水直撃。

噴水の逆襲にあっていました。(笑)


帰りの車内は、

愛娘はもちろん、お義母さん、夫、私も爆睡。


お義父さん、運転お疲れ様でした。[ふらふら]


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 8

チヨル

すくすくヶ丘 楽しそうですね!!
うちも連れてってあげたいです(^^)

by チヨル (2012-04-29 21:10) 

まりっぺ

こんばんは
ご訪問ありがとうございます
アイコンのお写真がとっても可愛いです♪

by まりっぺ (2012-04-29 21:14) 

ageha-bfy

●チヨル様>
 是非、連れてってあげてください!カブ子ちゃんも喜んでくれたらいいな♪

というか、アレ?近いんですか?
私は岡崎に住んでいるので、時々行くのですが、お会いできる時があったら、カブ子ちゃんにうちの愛娘と遊んでもらえたらいいなあ…。(妄想)

近所に同じくらいの子もいるんですが、みんな男の子で(^^;)
可愛いんですけど、たまには女の子と遊ばせたいなあと…男の子みたいに活発道まっしぐらもいいのですが。(^▽^;)

●まりっぺ様>
 褒めていただいて&こちらこそご訪問、ありがとうございます~!
これは愛娘の朱ちゃんが10ヶ月頃のお昼寝の様子です。

眠っているときは天使☆
起きたらゴジラな我が子です(笑)
by ageha-bfy (2012-04-29 21:36) 

まめ

ご来訪、ありがとうございました♪
げんきの郷・・・う~ん、なかなか行けんところですね。
小さい子供を連れて遊びに行ける場所って案外限られてますよねぇ。
でも、これが3歳4歳にもなると範囲が一気に広がりますよ♪
年に1回は旦那の趣味もあって、鈴鹿に行きますがあそこなら小さい子も
遊べます。逆に大きくなると行きにくくなるので今のうちかなぁ
by まめ (2012-04-29 21:52) 

ageha-bfy

●まめ様>
 ご訪問ありがとうございます♪
鈴鹿ですか。鈴鹿サーキット?ですか?まだ行ったことないです。行ってみた~い!

今度旦那に「連れてって(^3^)/」っていってみます。
by ageha-bfy (2012-04-29 22:05) 

みぃにゃん

最近真夏の様な日になっていますので、気持ちよかったでしょうね!
by みぃにゃん (2012-04-30 00:18) 

ageha-bfy

●みいにゃん様>
 気持ちよさげでした(笑)噴水に顔直撃させた時は、両手を前に出し、
江頭●:50のようなポージングで固まっていたのは爆笑しました!
by ageha-bfy (2012-05-01 00:21) 

ゆんママ

水場が楽しい季節になりましたね。
by ゆんママ (2012-05-01 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。