SSブログ

育児疲れ 美容 サプリ クリーム [育児疲れ 美容 サプリ クリーム]



「とんでもない神的クリーム発見!」

産後、栄養が子に移ったのか、最近肌の老化が気になってきていたさなか…

久しぶりにあった友人のお肌が超綺麗になっていたことが気になって、

聞いてみたんです。

彼女曰く、とあるクリームを3ヶ月程使い始めたとのこと。

その友人に薦められたクリームを使用して1ヶ月…

な・な・なんと!

シワが消え、毛穴も目立たなくなってきちゃったんです!(凄!)

産後、子どもに時間をとられ洗顔後、このクリーム塗ってただけだったんですが、

二十歳前のお肌に戻ったみたいで嬉しい♪

超、感激ぃ~!!(^▽^)//

私はもう少し経過しないと写真では目に見えてわかりにくかったのですが、

友人は大人ニキビが見違えるように綺麗になったので、友人の了解を得て

写真公開!(^3^)

↓↓ 友人が2ヶ月試した結果がこれ! ↓↓
肌見本1.JPG
↑↑ 寝起きのスッピン顔 ↑↑

流石にシワや毛穴、ニキビには時間を要しましたが、
私は、塗ったその数時間後からお肌モチモチ、吸い付く肌になりましたよ♪

夫も心なしかちょっと嬉しそう[ハートたち(複数ハート)]

これ超イイです~!

もし、気になる方がいそうでしたら続編をまた後日ご紹介しますね♪



nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 5

チヨル

え!?なに!?その 神的クリーム!!
嫁に教えてあげたい;;;

by チヨル (2012-04-26 05:54) 

ageha-bfy

●チヨル様>
 凄くないですか、これ!またあとで詳しいことお教えするんで是非、教えてあげて下さい。きっとお嫁さんに買ってあげたら超喜びますよ~!(^o^)/

私がもしこれプレゼントされたら、かなりキュンキュンします。(笑)私は自腹ですけどね。(ー▽ー)
by ageha-bfy (2012-04-26 07:32) 

かずい

ご訪問ありがとうございました。
by かずい (2012-04-26 20:11) 

ちゃるこ

ほほ~ぅ!そんなすごいクリームがあるなんて!!
たしかに育児中は自分のケアがなかなかできないので
手軽に美しくなれるものが嬉しいですよね♪
by ちゃるこ (2012-04-26 21:52) 

ageha-bfy

●ちゃるこ様>
 そうなんです、すごいんですよ!これは楽です!
友人も私も化粧水・乳液・美容液一切なしでパック、日焼け止めいらずになっちゃいました。(#^^#)
続編を近日?もしかしたら公開しますのでお楽しみに!
by ageha-bfy (2012-04-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。