SSブログ

生理痛 なくなりました 快適 [生理痛 なくなりました 快適]



男性の皆様にはわかりづらいお話ですみません。

今回は女性ならほとんどの方が悩む生理のお話です。[ダッシュ(走り出すさま)]


私、そんなに重いほうではなかったのですが、それでもやっぱりお腹は痛いし、

腰は痛いし、その他色々、あったんですが、

あんなに不快だった、生理痛が今回全くありませんでした。


産後、生理も軽くなるかな~なんて思ってたんですが、私の場合、軽くなることもなく、

ちょっぴりガッカリしていたんです。

でも今回はない!

痛くなさすぎて、出ていることも忘れるほど。


何故だ…?と思って美容整体やってる友達に話すと彼女も!(出産経験なし)

彼女と私の共通点…、同級生・同性・この間のサプリを飲んでいること。


・・・・・・・・・(サプリ)これか[exclamation×2]


サプリについて



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 8

チヨル

うちの妻は、妊娠出産を経て、
先日、約2年ぶりの生理で
久しぶりの生理痛と貧血でした;;;

by チヨル (2012-05-21 08:14) 

ageha-bfy

●チヨル様>
 わかる!!辛いですよね!辛い!!
そういうのにもこれ効くのに~。(><)チヨルさんも元気になると思いますよ~。サプリだけど、普通のそこらでよく耳にするのとはわけが違いますよ。(´▽‘)経験者は語る。。。笑
by ageha-bfy (2012-05-21 08:25) 

玉田達也

男性からすると生理痛…
どんな痛みか全く分からないなぁ…

生理とかあるから、女性は大変だよなぁ~なんて男友達と話していたことはあります(笑)
by 玉田達也 (2012-05-21 09:10) 

ageha-bfy

●玉田達也様>
表現は難しいかもですが、あえて痛み度合いを表現すると、

私の場合は軽いときで、
 ・お腹が下るような痛み+時々さしこむような腹痛+ぎっくり腰
重いときで、
 ・軽い時の痛み+男性が股間ぶつけて、動けないような痛み+発熱時のような寒気、頭痛、貧血

な感じでしたので、そりゃそんな時に大したことないことで手を煩わせるようなことをされるとイライラなりますよね~。自分でやって…と。これが毎月、そして平均1週間ですからね。。。

なんで、今回めっちゃ楽でした~。楽すぎて「いいの?」って感じでした(´▽`)
by ageha-bfy (2012-05-21 10:45) 

チヨル

驚きのサプリパワーですね!!

by チヨル (2012-05-22 07:35) 

ageha-bfy

●チヨル様>
 本当に驚きです!これマジですからね(`▽´)キャッホー!

アメリカ政府の医療文献データベース「PubMed.gov」に載るくらいなんで(サプリで前代未聞)本当にすっごいサプリなんですよ~。
「PubMed.gov」は医科学者が文献発表などの際、参考に使用するもので、エビデンスとしては最高!!
成分が載ることがあっても、商品名が載ることは病院の理事曰く「ありえない!」らしいです。

ただ残念ながら、現在は権利者経由で輸入するしかない為、なかなか手に入らない。。。が!私、権利取得しましたよ!(^◇^)/Yes!
なんで、いつでもメールで聞いてください。「サプリについて」のリンク内の「問合せ」でメール送れますので(´▽`)
by ageha-bfy (2012-05-22 09:04) 

キク

私は出産後生理痛ひどくなった気がします(>_<)
生理前、最中は特にイライラしてしまって子どもにキツく当たってしまうことも…。
女性は大変ですよね(>_<)
by キク (2012-05-24 20:22) 

ageha-bfy

●キク様>
あああ~(☆△@)
わかります!
産後、なんか出血量増えました!あと、産前は全くイライラとかなかったのに、産後の生理は生理前~最中2日目くらいまでイライラ…ってしてました!(これ飲み始めてからはちょっとイライラも減った気がします)

以前の私やキク様のような方が、このサプリで毎日が清清しく快適に過ごせますように☆☆☆
by ageha-bfy (2012-05-24 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。