SSブログ

授乳期 発熱 薬 その2 [授乳期 発熱 薬]


こんばんわ。

先日、この話題で記載したのですが…

またぶり返してしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

今度は脱水が激しく、ついに母乳がでなくなってしまった為、

先日、産婦人科で点滴を打ってもらい、漢方をもらってきましたが、

熱は抑えられたものの、下痢が止まらず、

今日、内科へ行って、整腸剤と下痢止めをもらってきました。


「とりあえず、うちでは水分(温かいもの)を沢山とり、様子をみましょう

牛乳、脂っこいもの、冷たいものはNG。」

とのこと。

この暑い時期、アイスも冷たいお茶等もNGなんて…悲しすぎる。

なんか27歳位から、体調不良増えたなあ…。年かしら?

やっぱり、体内年齢がおばあちゃんなのかなあ…。[たらーっ(汗)]

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね~。



タグ:授乳期 発熱
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。