SSブログ

虫さされ あせも トラブル [虫さされ あせも トラブル]



先日、夫の実家へ愛娘をお泊りに連れて行ったら、

帰ってきたときには、頭と顔に大きな虫さされがっ…!

小さな顔に10円玉くらいの赤い膨れができていて

ビックリしました。

あせもも、所々ブツブツ。

運動が少なかったのか、心なしかお腹にセルライト(?)


ちょっと緊張して気を使ったのかな?

戻って来て数分後には、大泣き。[ふらふら]
(父、母、ともに愛娘に怒られました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

「こっちみて?ごめんね、もう、今日も明日も明後日も、

ずっと一緒だよ?」

顔をみてそういったら、 大泣き → 半泣き&甘え に。

1時間後には爆睡でした。

この日はベビーベッドを使用せず、親子3人で川の字で就寝。

そしたら、翌日の娘の顔が違うんですよ!

笑うし、よくしゃべるんです。

…寂しかったのかな。やっぱり小さいうちは一緒にいてあげたいな…。

経済的には働かなきゃいけないのですが(夫の心の負担減らしたいし)

夫も愛娘も、私にはもう少し(せめて歩き出すくらいまで)

家にいてほしいみたいで…。(そりゃ私も愛娘と一緒にいてあげたいけど)


早く日本もこどもを産み育てやすい環境、明るい将来がみえるといいな…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。