SSブログ

ベビー 初めて しゃべった [ベビー 初めて しゃべった]



朝から仲良く遊んでいる父と愛娘。

愛娘はご機嫌でキャッキャーと喜んでいたところ、突然


 愛娘:「おお~あん」

 父:「ん!?」

 私:「え!?今、お父さんって聞こえたけど…!聞こえた?」

 父:「聞こえた!(喜)」


おおお~!初めてしゃべった!

まだ4ヶ月になる前だから、喃語は言えてもしゃべれないはずなのに。

頑張ってしゃべったように聞こえた!

凄い凄い~[exclamation×2]

お母さん、お父さん感動だよ~。[ぴかぴか(新しい)]

出産してからというもの、毎日が新しい発見[るんるん]

時々、眠くてだるくて痛くて倒れそうな時もあるけど、こういう発見と

笑顔をみるだけで癒されます。

親バカかもだけど、ちゃんと聞こえたよ[かわいい]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。