SSブログ

日々の生活 旦那さまに感謝 [日々の生活 旦那さまに感謝]



数日前に足の指の間に揚げ物落として二本の指が水(血)ぶくれ。。。

足に塗るのが困難でクリームすぐ塗らなかったら酷くなり(-_-;)

すぐ塗った右手の指二本の火傷は水膨れもなくヒリヒリも1日で消えた。

やっぱり足にもクリーム塗っておこう…お腹苦しいけど手が届くかな( ̄▽ ̄;)


その後、その指の第二関節が腱鞘炎の為、ブヨブヨに膨れテーピング。


一昨日の夜はちょっと現実的な恐ろしい夢。

朝、あまりの怖さに微妙に寒気と震えが収まらず、旦那さまに 「ギュ」 。


…私疲れているのだろうか…(-_-;)


そして昨夜は…

仕事帰りにクリスピークリームドーナツをお土産に買ってきてくれた旦那さま。

朝のことがあったから、買ってきてくれたのかな?

なんかとても嬉しかった…(T▽T)

初めて食べましたが、生地が柔らかくて品のいい味。美味しいね!

嬉しさのせいかな?[ぴかぴか(新しい)]


日々の生活にもいいこと悪いこと色々波ありますが、貴方が毎日無事帰宅してくれ、

笑顔や、やっと家に着いたという顔を見ると、ちょっとしたことは嫌なことは

大抵吹っ飛んでしまいます。


因みに夢は 精神的にお追い詰めされる恐ろしい夢だったけど、

夢でも貴方は私を守ろうとしてくれました。


夢でも、現実でも、いつも必ず 「イザ」 という時には頼りになる貴方。


口数少ないし、特別な言葉をいうことも特にないけれど、そんな貴方が旦那さまでいてくれる。

今の私はそれがとても嬉しく、また頼もしく、幸せです。


昔の私なら 「言葉数少ない = 無関心」 なんだと悲しんでいたことでしょうが…[たらーっ(汗)]

ともに生活をし、数年経った今だから、貴方の場合、

必ずしも 「言葉数少ない = 無関心」 ではないということを知りました。


これから目まぐるしく、出産、仕事、引越し先決定&引越し、幼稚園(保育園)探し&応募…などなど

色んなイベントが控えてお互いちょっと大変ですが、

貴方が一緒なら不安なし[黒ハート]


毎回 「nice!」 や コメントなど、訪問してくれる方々も良い方ばかり。

いい人たちに多く恵まれ、私は幸せ者ですね~[かわいい]

=================================
●編集後記●

そういえば、我が家のTV台、もう古くてささくれ出来始め、時々娘の手に

刺がささっていることがあるので引越しを機に買い換えようと思っている

のですが、地震のことや収納スペースを考え、今度はロータイプでなく

壁面収納タイプにしようと考えています。

<例>


実際使ったことがないのでどうなのかわかりませんが、壁面一体型かつ扉付きだと

スッキリ見えるのでしょうか?圧迫感とかあるんですかね?(狭いうちでも。笑)

どなたか使って見える方がおりましたらご情報お願いします☆

=================================
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

ちゃるこ

お腹の赤ちゃん共々お元気ですか?(*^^*)
ご主人のこと、そんな風に思えるのはとても幸せなことですね♪
縁あって結婚した相手ですし、いつまでも大切に想えたら
これほど素敵なことはないと思います(*^^*)
暑いので、お身体お大事になさって下さいね!
by ちゃるこ (2013-08-02 23:17) 

ageha-bfy

ちゃるこさん>お久しぶりです(´∀`)
ベビさんは元気です!
7ヶ月後半から急成長が始まり(特に頭は1ヶ月先、足は2週遅れ)
出産が3週間くらい早まるかも
と言われてましたが、本日の健診ではほぼ週数相当になっていました。
「頭大きいから、もう頭のサイズはそんな大きくならなくていいから、
体と手足伸ばしてね~」とお願いをはじめてから
全て週数相当になっていました。

1人目もそうでしたが、やはり声はしっかり聞こえているのですねo(^▽^)o

夫のことは…そうですね(*´ω`*)そんな風に思える相手で
幸せです。
付き合う前はただ漠然と意識せず「●●さんと結婚する女性は幸せ」と
ポロっと口にしてしまったことがあるのですが、
あの時はまさかその相手が私で、しかも徐々にそのとおりになるとは…。

ちゃるこさんもまだまだ暑い日が続きますので、お体ご自愛くださいね(^^)
私もじき臨月。気合いれて頑張ります!
by ageha-bfy (2013-08-02 23:34) 

平山慎二

最高のラブレターですねぇ。ごちそうさま(^_^.)
by 平山慎二 (2013-08-04 00:27) 

ageha-bfy

平山慎二さま>最高ですか?( ´▽`)
しっかり読んでくれていたらいいのですがー…読んでも流し読みできっと全く頭に入っていないんだろうなと思います。( ̄▽ ̄;)
男性って結婚するとそんなものなのでしょうかねぇ。
辛い時に読んで、励みになれば一番なのですが…夫にその必要がないならないで幸せなことなのかな…と思うことにします。(^_^;
by ageha-bfy (2013-08-07 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。