SSブログ

美容院 約半年ぶり [美容院 約半年ぶり]



約半年ぶりに美容院に行ってきました。

ようやく、昨年12月に美容院選びに失敗して激しく傷んだ髪をカット&カラーすることができました。

パーマはまだ髪が傷んでいるからおすすめしないと言われ断念しましたが、

艶髪&さらっさらの髪の仕上がりに大満足です。


ただ・・・もっと贅沢を言えば・・・

独身の時のように・・・誰かに気づいてもらったり、褒めてもらったり・・・・・・。


独身の時のように、2~3ヶ月に1回美容院とか、美容や1日入浴に時間を費やすことは

できなくなったけれど、

愛する人の気が外に向かないように、子どもが恥をかかないように

時々でも綺麗にしてみたくて、久しぶりに美容院でカラーまでしてもらった。


愛する人には「どっちでもいい」と無表情で言われてしまったけど、

私のことを愛してくれているから「どっちでも(愛することに)変わらない」ってことだよね?

無関心ではないよね・・・?


ときどき、私は勘違いを起こしてしまい、虚しくなるのです。


ごめんね。[もうやだ~(悲しい顔)]


愛する気持ちに変わりがないのはわかっているのに

あなたが疲れているのわかっているのに

一人涙が溢れる自分が嫌になる。[バッド(下向き矢印)]


でも愛する人が、一日の終わりに

「○○ちゃんは頑張ってるからね」 って言ってくれて

嬉しい涙に変わりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]イリュージョン[ぴかぴか(新しい)]


明日も貴方と子どもの為に、そして自分の為に頑張ります[かわいい]


================================
●編集後記●

 最近眠気が激しい。。。確かに眠りが浅かったり、寝る時間が遅かったり

 するのですが、猛烈にめまいや動悸でたまに子どものお外遊びの時など

 これはちょっと・・・という時間が増えてきた。

 子どもと遊んであげたいのに体力がない。あまり食べたくないのに食べ

 ないと血痰の回数が増え、そのせいで口の中も不快、食道も不快

 となんとも。。。

 でも、幸せなんだよね☆私っ☆

 あすからもまた頑張ろう!

================================


美味しそう。。。(笑)
 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。