SSブログ

愛知県 岡崎市 12月 イベント [愛知県 岡崎市 12月 イベント]



突然ですが、、、

12月2日(日)、愛知県岡崎市にある竜美丘会館で有志により集まった

有資格者によるイベントがあります。

内容はカラーセラピー、VenusVeil、ジェルネイル・・・その他?

予約優先、人数に限りがありますが聞いたところ、、、結構お得でした。


因みにVenusVeil(ヴィーナスベール~純金箔のボディジュエリー)は

日本では有資格者も少なく、まだあまり知られていませんが(でも最近モデルさんの間で流行ってますね)、

貼った部分が純金の美肌効果があるという優れもの。

金属アレルギーやお肌が弱い方も純金なら安全ですね。( ´ ▽ ` )ノ


そして通常30,000円とかするらしいですが(純金だから)、、、、

今回は5000円以内でと計画されているようです。

イベントに、デートに、パーティー前のお試しに試してみるのもいいかもしれません。

また普段見えない部分へ飾って好きな人に見てもらってもいいかも?


===============================
●編集後記●

我が家の掃除機・・・私が幼い頃の単身赴任の父が使用していたときから

大切に使っていたのですがついに寿命がきまして、、、

今回購入が決定致しました。



店頭で色々な掃除機を動かしてみて、これに決めました。

ティファールで掃除機?と思ったのですが、これがまた結構良!

重さは他のメーカーと対して変わらないのですが、実際動かしてみるとこれより軽い掃除機より

こちらのほうが軽く感じ、またどの掃除機よりヘッドもラクラク動いてくれて夫婦ともに絶賛!

片手に娘抱きながらもラクラクでした。

充電式ですが、仰々しい充電器でなく、通常のコンセントなのでこれも嬉しい。[わーい(嬉しい顔)]

これはオススメです[exclamation×2]

===============================







nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

平山慎二

いやぁ~ なんて息の長い掃除機!!
モノを大切に使い続けるのは本当に素晴らしいことです。
そもそも昔の製品は便利機能があまり付いてないので長持ちするんですけどね(^。^)
今の電化製品は良くて5年が限界です。
by 平山慎二 (2012-10-22 09:52) 

ちゃるこ

うちも充電式のコードレス掃除機使っています♪
便利ですよね~!!
ティファールもよさそうですね^^
by ちゃるこ (2012-10-22 23:28) 

ageha-bfy

平山慎二さま>5年が限界なんですか!そんな短いとは・・・(;゚Д゚)!
by ageha-bfy (2012-10-23 22:21) 

ageha-bfy

ちゃるこさま>コードレス便利ですよね~♪
ガツガツ壁にぶつけることもないし。ティファールに期待!
by ageha-bfy (2012-10-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。