SSブログ

いとこ違いの子ども 同じ誕生日 [いとこ違いの子ども 同じ誕生日]



先日、私のいとこ違いに子どもが生まれました。


 ※「いとこ違い」というのは、祖父母の兄弟姉妹の子をさします。


いとこ違いと私は同級生で彼女の方がかなり前に結婚していたのですが、

この度、無事出産されました。[わーい(嬉しい顔)]

なんとまあ、うちの娘と誕生日が一緒でした。(丸1年違い)

ビックリです。


なかなか子どもを授からず、周囲の見えないプレッシャー(田舎なので特に)の中、

辛いときもあったことでしょう。

(私も「結婚」時期を比べられましたから・・・)


よく頑張ったと言ってあげたいです。

本当に良かったね。





nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

チヨル

ご出産おめでとうございます♪
丸1年違いで、同じ誕生日とは驚きですね(^^)

by チヨル (2012-03-23 11:36) 

sevensea-south

ご出産おめでとうございます!!
誕生日が1年違いで同じ日♪
きっと何か縁があるんでしょうね~
by sevensea-south (2012-03-23 23:44) 

ageha-bfy

●チヨル様、sevensea-south様>
 ありがとうございます。
 親族で、誕生日が1年違いとはなんだか本当に縁がありそうな気がいたします。
by ageha-bfy (2012-04-06 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。