SSブログ

かしこい積立貯金♪ [かしこい積立貯金♪]



皆さん、お金貯めてますか?


我が家は、昨年生まれた愛娘の為に、

生まれてすぐ「ゆうちょ」の自動定額貯金と

「ソニー生命」の学資保険を始めました。

「ソニー生命」学資保険はネットで調べたら利率がいいと聞いたので!


が…!


今年に入り、もっといい積立があることが発覚。

私、即決定しました。(笑)

学資のように十数年、積立をやめれないのですが、

利率がいい[exclamation]

そして、一番が、子どもがいなくても、始められる[exclamation]


しかも、最大利率が、積立総額の150%超えっ[exclamation×2]

元本も保障されています。

こんなの今時珍しいですよ~。

知っている人だけ得をする。かしこい積立貯金♪


どんなものか知りたい方、こっそりお教えします。

是非、どうぞ。


右のかしこい積立貯金♪クリックで、mixiのページにジャンプします。 →かしこい積立貯金♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。