SSブログ

親子3人で一緒に寝る為に… [親子3人で一緒に寝る為に…]



ついに親子3人で一緒に寝る為に、

ダブルベッドを購入しました。

というのも、

今までは、シングルベッドで、夫婦でくっついて寝ていたんですが、

ここ何ヶ月が、愛娘がベビーベッドでは熟睡しなくなってしまい、

お父さんも私も何度も起こされ、寝不足になり、

仕方がないので、夫婦の間に愛娘を入れて、添い乳し、寝かしつけ…

という凄い状態だったのですが、ついに、寝返りができず、

お父さん、背中を痛めてしまいました。><;

愛娘も、途中寝返りをうとうとするのですが、狭くてできず。

その度に、


 愛娘:「あ゛あ゛ーーーん(せまいーー!泣)」


となり結局、和室に敷き布団をひき、就寝…

又は、私は朝まで愛娘を抱っこ…。


げっ…限界っす…(泣)

きっと旦那様も[たらーっ(汗)]


と、いうことで、ダブルベッドを購入に至りました。

が、ベッド購入しても、敷き布団も掛け布団も用意しなきゃいけないんですよね…。

敷き布団は今、コレを考えています。



掛け布団は、今あるシングル羽毛布団2枚をダブル1枚に打ち直そうか、

はたまた、買い替えようか悩み中です。

羽毛もいいものを買わないと、寒かったり、すぐぺったんこになるので、

本当にどうしようか悩んでいます…難しいですよね…。


冬本番が来る前に、掛け布団もなんとかせねば~[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

keiichiro0129

"こんにちは、コメントさせていただきます。
FC2ブログで《PAYコンテンツ奮闘記》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただき、ご紹介したいものがございます。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご存知でしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

コンテンツは貼り付けておくだけで、更新は自動で行われます。
そのコンテンツから訪問者がアンケートに答えてくれればその数に応じて報酬を得られるシステムになっています。
もちろん回答者にも賞金は貯まりますので、双方に利益が生まれます。
ブログ素材を無料で提供している方は利用者にアンケートへの協力を依頼してみるなど
やり方次第でアクセス・報酬など大きな利点が得られるかと思います。

詳しくは私のブログかサービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=7

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。

改めて、突然のコメント失礼いたしました。"

by keiichiro0129 (2011-11-21 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。