SSブログ

お宮参り 2回目 伊勢神宮へ [お宮参り 2回目 伊勢神宮へ]



こんばんわ。

久々の朱ちゃんの登場でしゅ![わーい(嬉しい顔)]

週末、お父しゃんとお母しゃんと、おじいちゃんたちと

“いせじんぐう”っていうところに、“おみやまいり”してきまちた。

“べつだいだいかぐら”っていうのをしてもらいまちた。

じゃりじゃりした道をあるいたんでしゅが、

とっても人が多かったでしゅ。


でも朱ちゃん、お父しゃんの抱っこが気持ちよくて、

すぐ眠くなっちゃいまちた…。


 母:「朱ちゃんてば、別大々神楽が始めてもらった途端、
   “かまって~!”って、騒ぎ出しちゃうんだもん。」

 朱ちゃん:「だって暗くて、みんな遊んでくれないし、ハイハイもたっちも
    させてくれなかったから寂しかったでしゅ。」

 母:「…おばあちゃんがお相手してくれて良かったね。^^;」
    (おかげでなんとか倭舞・人長舞・舞楽、全部できて感謝。><;)

 父:「…抱っこと運転、疲れた」


 母&朱ちゃん:「お疲れ様~、ありがとう[exclamation]



 ↑ 目の疲れに ↑





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。