SSブログ

メリーズ ベビー 快調 [メリーズ ベビー 快調]

ぶぶぶぶぶ~。

我が家に響き渡る爆音。

赤い顔の愛娘。

そう・・・愛娘のウンちゃん[トイレ]が外出した音なんです。

現在、生まれてくれて3ヶ月ちょっと。

1ヶ月半~2ヶ月程で便秘に悩まされ、ベビーマッサージ、綿棒刺激

やってみましたが、効果薄。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

お通じがあった時の量が半端なく、オムツからウンちゃんが

「こんにちわ」

って出てきて、あら大変[exclamation]

いいオムツないかしら・・・と思っていた時に

運命の出会い「メリーズ」。

これは良い!

他メーカーより、締め付け感が少なく(ウエスト部分にゆとりアリ)、

股上(?)も深い。

そのせいか愛娘、絶好調!

今まで2~3日に1度のお通じで、便秘になってくるとご機嫌斜めで

大量の吐き戻しがあったものが見事改善[exclamation×2]

変えてからは1日に1~2度、最近では1日2~4度お通じがでるようになり、

吐き戻しもなくなりました。(いつ乳がちょっとある程度)

もっと早く気づいてあげれば良かったね。

ごめんね。そして教えてくれてありがとう。

朱ちゃん(愛娘の名前)、これからもヨロシクね[黒ハート]

メリーズ万歳[exclamation×2]

↓↓安い!!メリーズ各種サイズはこちらから。↓↓

★髪が少ないベビーの為の髪飾り★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。