SSブログ

モラタメ当選!ハウス食品 ザ・ホテルカレー [モラタメ当選!ハウス食品 ザ・ホテルカレー]





モラタメでまた当選!(*ノωノ)



今回、当選したものは・・・



ハウス食品「ザ・ホテルカレー」


IMG_1297.JPG



芳潤ワイン仕立て/芳香スパイス仕立て

まろやかリッチ仕立て/ザ・ホテル・ハヤシ



4点セットが当選しました。




カラフルなパッケージのせいか、

子どもたちが好きなカレーのパッケージだったからか、

4つ並べ写真を撮っていたら一瞬のうちに我先にと

取り合い・・・。(;´Д`)



IMG_1298.JPG



試しに「芳潤ワイン~」をいただいてみました。


先ず、かけて思ったのが、サラサラしていて、

パッケージのリッチな雰囲気の割には具(肉と玉ねぎ)が少ない。


「芳潤ワイン仕立て」とうたっていますが、

ワインの風味はどこへやら?



行きつけのお店たちのカレーの方が良い。

か、日本酒入れて作った自宅カレーの方が余程風味がよろしい。



個人的には、もう少し粘度があり、添加物を増やすのではなく、

素材を煮詰めてもう少し重みのある感じが好みです。



お味は悪くないのですが、「芳潤ワイン」のイメージが強かっただけに

実際にはそんなに感じず、通常店頭でみかける値段では買わないかな。


水っぽいというか、安っぽく感じました。

後味が悪くなく、レトルトカレーにありがちなもたれがないという

良い点もあるだけにちょっと残念な感じでした。







他のはどうなんだろうか?



個人的には、同じ金額出すならこっちの方がいいかな。

4色セットだから、値段も同じくらいだし。




あと、高級だけど、これも美味しかったです。




このカレーも大好き!








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ママチャリ

こんばんは!
こちらにもコメントしちゃいます!

お子様可愛い〜^o^
興味津々なのがまた可愛いですね!

レトルトカレーはもう何年も食べてないですなぁ〜(´・_・`)
最近のは美味しいのかな?なんて思ってます(笑)
by ママチャリ (2014-11-29 01:56) 

ageha-bfy

ママチャリさん>ありがとうございます。
もうなんでも興味津々&取り合いで困ったものです(笑)

私ももうかなりレトルトカレー食べていませんでした。
味も・・・でした。

最近のも?なお味ですが、
お店が出しているパックのカレーは美味しいとこもあるのでお勧めですー。
ホテルに近いお味です☆彡
by ageha-bfy (2014-12-05 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。