SSブログ

日曜朝市 お魚 [日曜朝市 お魚]




今朝は大雨なのに、

お魚屋さんの朝市の為に外出してきました。
(大雨なので子どもたちは旦那さんに見てもらい・・・)



なのに・・・

なのに・・・・・

定休日!!(T_T)/~~~



いつの間に日曜朝市が定休日に変わってしまったのーーーー!!(T▽T)

何も買えず、ただ大雨にうたれて帰ってきた私です。




仕方なく、夕方、またスーパーへ買い物に出かけましたとさ。




はい、お疲れちゃんでしたー。( ;∀;)チーン

パックでもして・・・今日はもう寝よう。



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

ともち

これは・・・悲しいですなぁ(・。・;
by ともち (2014-10-08 12:24) 

ageha-bfy

ともちさま>初めまして。こんにちわ。かなり悲しかったです。(ToT)/~~~

by ageha-bfy (2014-10-08 15:15) 

玉田達也

こんばんは!
ご無沙汰しておりました。
以前So-netのブログでお世話になりっておりました玉田達也です。
今回アメブロの方で改めてブログを開設しました。よろしければ遊びに来てください(*^_^*)
by 玉田達也 (2014-10-08 21:03) 

ageha-bfy

玉田さま>おお!お久しぶりです~~~。(^◇^)/
お元気でしたか?
アメブロ遊びに行きます!わーい、早速遊びに行きまーす☆彡
by ageha-bfy (2014-10-09 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。