SSブログ

ソフラン アロマリッチ 香りのミスト 届く [ソフラン アロマリッチ 香りのミスト 届く]




先日、モラタメで購入した

「ソフラン アロマリッチ 香りのミスト」

が届きました。



パッケージが可愛いですね♪


試しに、上品で清楚な香りだとうたっている

「ヴィオレッタ」




カーテンにシュッとしてみました。





 「・・・・・・あかん[exclamation]臭いーーー[exclamation×2]

窓閉めずに吹きかけたら、顔にダイレクトアタック[どんっ(衝撃)][exclamation×2]



トップノート・・・合成的な香りで苦手な香りでした。[もうやだ~(悲しい顔)]



しかし、数時間後・・・

おや?
いつもよりこの部屋の空気が爽やかな気がする。[目]



思わずカーテンをクンクン。


・・・直接はやはり私にはキツイ。。。[ふらふら]



匂いの強さは普通ですが、直接かけた香りが苦手でした。
除菌成分もあるのに残念。
(でももったいないから使います)
空間にかけたり、遠くからかけたらいいかも?


まだ他の香り試してないので、他の香りに期待します[exclamation]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 2

ちぃ

こんにちわ(*^-^*)
ご訪問ありがとうございます
モラタメさんはまだ利用したことがありません。
香りが強いのは私も苦手かなぁ。でも、空気が爽やかになるのは
心惹かれますねっ♪
by ちぃ (2014-10-02 10:08) 

ageha-bfy

ちぃさん>こんにちわ。^^
香りっていうものは人それぞれ好きなにおい苦手なにおいがあるので、
あまり強いものよりは「ほんのり~」がいいですよね。^^

ほんのりなら、苦手なにおいだったとしてもまだ許せる・・・(笑)

この香りはトップノートは苦手でしたが、時間がたったあとの空間の空気はいい感じでした。
空気が爽やかって心惹かれますよね♪
by ageha-bfy (2014-10-02 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。