SSブログ

純金箔のボディジュエリー 愛知県半田市 [純金箔のボディジュエリー 愛知県半田市]



純金箔のボディジュエリー、Venus Veil


オススメです[exclamation×2]



Venus Veilとは純度99.99%の純金箔を使用した、世界のセレブの愛されている

新感覚のラグジュアリージュエリーです。


ブライダル、ダンス、パーティー、イベントや海、デートの他、

ちょっとしたおでかけにもGOOD




 効果:  純金箔がお肌を輝かせてくれます。2 ~ 5日後に肌に吸収され、
      その部分も純金箔から出るイオンの効果で美肌効果も[揺れるハート]
      純金箔なので金属アレルギーなどの心配もなし!



ボディジュエリーのカウンセリングは無料!出張可能!

愛知県半田市_隠れ家サロンKIREI na HITO



その他詳細はこちら



グラフィックス2.jpgグラフィックス4.jpgグラフィックス1.jpgグラフィックス3.jpgグラフィックス5.jpg

====================================
●編集後記●

 飛騨の山車という酒蔵の地酒チーズケーキをいただきました。冷蔵庫で冷やして
 
 いただいたのですが、これがめちゃくちゃ美味しいんです。

 

 合わせて購入した酒まんじゅうも本当に美味しかった!

 そして夏、冷やしていただいた甘酒も美味しかった・・・。たまにはノンアルコールもよいものです。

累計150,000パック売上!当蔵限定、絶品酒まんじゅう!香りと味が全然違います! 山車 地酒まん...

====================================


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。