SSブログ

愛知県 夫に内緒 ヘソクリ 保険 [愛知県 夫に内緒 ヘソクリ 保険]



こんにちわ。

今日は、友人のお話をご紹介します。


先日、友人のKさんのから「入っちゃった♪」と電話をもらいました。

彼女は、以前私が紹介してあげた保険会社でプラン作ってもらい、私同様、

保険加入したそうです。 (早々に)


 夫に内緒で“ヘソクリ”の為(笑)


2万円弱、毎月かけて、20年満期。

 ・21年目で、払込金額の114.3%
 ・30年目で、払込金額の131.3%
   ・
   ・
   ・


 Kさん:「私は50年後の払込金額の173%くらいのところで返戻しようと思う。
紹介してくれた担当の方も、話が回りくどくないから、(お子さんの名前)が一緒だったけど助かったよ~。
説明も分かりやすかったし、一番良かったのが、保険の人に多い強引な感じもなかったよ。」

 私:「なんで50年後よ!(笑)めっちゃ、おばあちゃんじゃない。」←ツッコミ風

 Kさん:「私、祖母が家の頭金、出してくれたから、私も(お子さんの名前)に子どもができたら色々してあげたいから。」

と、大喜びで連絡をくれました。


う~ん、そっかあ。

うちは我が子と老後対策の為だったけど、そんな考えもあるのね・・・


(因みに、173%を金額でいうと350万円強もお金が増えてもらえるようです)


それにしても、決定、早かったな~。(笑)

教えてあげたの、連絡をいただいた4日前なのに。[キスマーク]

喜んでもらえてよかった!

Kさん、良かったね。[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、マニュライフ生命さん、ありがとうございました!

愛知県のマニュライフ生命の信頼のおける営業の方、いつでもご紹介できますので

なんかよくわからないけど入っている保険がある方、だいぶ前に入っている方、

未加入の方、国内の生保やネットで生保に入られている方、

一度見てもらったほうがいいかもです。(><)

結構、気づいていない落とし穴があったりしますので。。。

マニュライフ生命はオーダーメイド型の保険なので、自分好みにカスタマイズできるので

良いと思います!
 



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。