SSブログ

パパにお洋服(souris)を沢山買ってもらう の巻 [パパにお洋服を沢山買ってもらう の巻]

来月の伊勢神宮用に、先週末、パパにお洋服を

買ってもらう為、近所のHello赤ちゃんへ。


 父:「これは?」


愛娘片手に、ニコニコしながら指差した服は、

真っ白のドレス(バージンロードを歩く時のような)


 母:「可愛いね~。けどこの服だと1回着せて終わりになっちゃうけど
    いいの?」 

 父:「もったいないね。ーー;」


もう一度見回すと、秋冬セールコーナー発見[exclamation×2]


 母:「これどう?合いそう。」


と、赤と花柄のコーデュロイのワンピースを手にする。


 父:「いいね、似合うね~。」

 母:「じゃ、これに合う靴下と、中に着る服か、カーディガンと靴を探そう。」


旦那様と手分けして店中を探し、中に着る服と靴下はすぐ決定。

なのに合う靴がなかなか見つからない。


80センチの子がはくくらいのサイズ

11センチ位のファーストシューズの種類、

少なすぎ!


結局、このお店で合う靴はなかった為、靴は諦め・・・

もういいかな・・・そう思っていたら、


 父:「あっちに、この服と同じブランドがあるよ。」


と夏物セールを指差すパパ。

見てみると、愛娘に合う服が沢山[exclamation]


 父:「このブランドは朱ちゃんに似合うね。[わーい(嬉しい顔)]


超幸せそう。^^

追加で服を数着買いました。



お次は靴を探しにイオンへ。

ベビー&キッズを取り扱う店を周り、

ようやく、靴GET[exclamation×2]

初めて入ったお店だったので、ついでに他のものも

少しだけ見せてもらう。

(お金がないから買う気はないけど)

店員さんが持ってきた服はリバーシブルのポンチョ

2歳頃まで着れるらしい。

なすがまま試しに試着させられる愛娘。


 店員さん&私:「可愛い~!」

 店員さん:「似合うよ~。^^」

 父:「似合うね!^^」


つかまり立ちをしていた愛娘、見返り美人風にイナバウワーで

店員さんにアピール。[ぴかぴか(新しい)]

上目遣いで見つめる。

そして、パパと私をみてニコニコ&ジャンプ!

 ・・・欲しいのか!?欲しいのか!?


 母:「パパ・・・いいの? ><;」

 父:「どうせ1つは買わなきゃいけないでしょ、これなら使いやすいし、
   いいよ。^^」


愛娘もまんざらではない様子。

1人目の子で確かに服がないため、まあいっかと購入。

この日は愛娘だけで、●万近く使ったよ・・・アイタタタ。[ふらふら]


翌朝、早速昨日購入したワンピースを着せてみました。

値段がいいせいか、確かに可愛い!


 母:「写真とって、私の実家にメールしよ!パパ撮って。」


パシャリ。

やる気のない娘.jpg

外面のよさはピカイチなのに家ではやる気のない顔・・・[たらーっ(汗)]スイッチガールですか・・・? ><;


souris → souris ヤフオクにもあります。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

アンパンミィ

朱ちゃんかわいい!女の子っていいなあ、かわいい服着せたーい!
パパもメロメロなんですね!ほほえましー。うちは男の子ばっかなのでクソガキ扱いされてます・・・(涙)
コメントありがとうございました。返信方法がいまいち分からず、コメントにコメントしてます、良かったら見てくださいね。
ちなみに朱ちゃんママのブログのお名前が表示されてなくて「Re:」としか書けなかったのでごめんなさい(汗)
by アンパンミィ (2011-09-25 23:54) 

ageha-bfy

アンパンミィさん>

男の子だとクソガキ扱いになるんですか。イタズラ好きなのかな?
うちも最近色々なものに興味をしめし、コップ(中身入り)をひっくり返したり、ゴミ箱に突進したり、ベランダに出たがったり色々目が離せません。

うちのパパはメロメロです。朱ちゃんは、パパの帰宅を満面の笑顔で迎えるんですが、それがたまらないようです。
眠くなるとスリスリしたりしがみついて来るのもたまらないのか、最近は寝かしつけもよくしてくれ、時々寝顔を見て無言でニコニコしてます。^^

お腹にいる時から、パパ側に移動するくらいパパ好きなんですよ。

返信は私もよくわからないので、この形でOKです♪
良い方法が見つかったらその時変更(?)でどうでしょう?

名前表示すみません。ログインしなおしたら表示されました。><;
by ageha-bfy (2011-09-26 12:35) 

アンパンミィ

いいなぁ~素敵なパパですよ~
うちの旦那なんか気性が激しくてかわいがるときはいいけど、機嫌が悪いと平気で赤ちゃんにもうるさいって言うんだもん…まあ後で一人で反省してるみたいだけど。(あ、こんなとこでぐちってすみません(汗)仲は良いんですよ)
またパパのメロメロ話楽しみにしてます!読んでてほほえましくて自然に笑顔になっちゃいました。
by アンパンミィ (2011-09-26 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。