SSブログ

ベビーチェア カリブ [ベビーチェア カリブ]



今日は台風で凄い風ですね。

そんな中、本日午前にベビーチェアが到着しました。

楽天市場で見つけた、 カリブ というベビーチェアなんですが、

バンボより、足回りが大きいというレビューを見て、お腹と腿がパンパンの

愛娘にはバンボよりこっちかな…とおもい購入。

バンボは近所のベビー用品のお店でみて座らせてみたのですが(3ヶ月の時)

すでにピッタリで、とても1歳まで使えないと思ったので…。

その考えは正解でした。

到着してすぐ、開封し、座らせてみるとぴったり。

テーブルをつけてから座らせたら、もの凄い勢いで嫌がりました。

(キツイのかな?)とおもい、今はテーブルを外して使用。

20分くらいは座ってられました。

普段、私や旦那さんが抱いてお座りさせてる時はそれより短い時間しか

耐えれないので、割と気に入ってくれたのかも。[ぴかぴか(新しい)]

SBSH03951.JPG

お値段も高くないし、なによりお座りしている姿が可愛いので、是非オススメです[かわいい]






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

平山慎二

いいですよねぇ~ これっ!
昨年までうちのベビーツーワンでもレンタル品として扱っていましたが、あまりの人気で在庫が追い付かず、しかもそのままお買取りされる方が続出して、今は在庫がほぼなくなったため今年からバンボのレンタルに変わりました。
買って正解だと思いますよ! バンボより確実に息の長い商品なのでとても良いチョイスだと思います!
by 平山慎二 (2012-09-10 10:33) 

ageha-bfy

平山様>いいね&コメントありががとうございます。

いいですよね~!これ!(*゚▽゚*)
1歳半の今でも「座って食べて」っていうと自分で持ってきて座るんですよ。

転んでぶつけても、投げてもあまり痛くないのもいいですね。
by ageha-bfy (2012-09-11 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予防接種 BCGベビー 台風 怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。