SSブログ

僕の妻はスーパーウーマン 天使の誘惑 韓流 [僕の妻はスーパーウーマン 天使の誘惑 韓流]

愛娘の朱ちゃんと見ていた韓流ドラマ

「僕の妻はスーパーウーマン」が終わっていた・・・。


ショック![がく~(落胆した顔)]
(私はかなり面白かったから)



続きがどうなったのか気になるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
DVD買わなきゃかな…。


それにしてもジエいいな・・・。
あんなに愛されたいものですね。



★僕の妻はスーパーウーマン★
学園の女王・ジエが大勢の男たちの中から最後に選んだ夫・ダルスは、社会的に順応が出来ない男だった。
かつての女王が、無職の夫ために内職に追われる日々。
ついに我慢の限界にきたジエは夫をエリートにしようと、ついに行動を開始・・・









同じく韓流ドラマ「天使の誘惑」。
これもなかなか面白いです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JIN 後番組幸せになろうよ ロケ地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。